本文へスキップ

「まさ たびっ!」は、食いしん坊による、食いしん坊のための旅情報サイトですっ!。

サイトマップ

  旅行の記録-まさまさ旅行記-お知らせ

    30歳になるまで飛行機に乗ったことのなかった私ですが、
   2003年末の初フライト以降、国内外問わず随分色々なところに行きました。
   ちょうど、ホームページを開設したのが2005年3月ということもあって、それから1年くらいは、
   こまめに書いてましたねぇ。
   国内旅行は、↓を見ていただければわかりますが、尋常じゃないですね。
   あはははは・・・。
   これからも海外旅行は、極力書いていこうと思います!
   

国内旅行編お知らせ

 2003年末の初北海道をスタートして、ずいぶん色々な町に行きました!
47都道府県制覇済みでございます。
とは言っても、最近は国内旅行記は、あまり書いてませんでしたね。
最初は、結構書いてましたが、じゃんじゃん行くもんだから。一度やめたら・・・。


2006年04月29日〜05月01日 : 屋久島

2006年02月11日〜02月12日 : 山口  

2005年12月30日〜翌1月1日 : 札幌   

2005年12月03日〜12月04日 : 仙台

2005年10月08日〜10月10日 : 青森

2005年09月24日〜09月25日 : 石川 / 富山  

2005年08月14日〜08月15日 : 山形   

2005年07月09日〜07月10日 : 稚内 / 利尻島  / 小樽

2005年06月25日〜06月26日 : 名古屋

2005年06月18日〜06月19日 : 大分 / 大阪  / 鳥取

2005年06月11日〜06月12日 : 広島  

2005年05月14日〜05月15日 : 長崎   

2005年05月05日〜05月07日 : 京都 / 大阪  / 高知

2005年05月03日〜05月04日 : 富山

2005年04月09日〜04月10日 : 沖縄



海外旅行編お知らせ

 デジカメデータを整理しつつ、書いてみました旅行の記録。
結構デジカメの写真って撮りっぱなしになっちゃうんですよね。ということで、解説交えながら書いてみました。
海外旅行は、いいですね!うまい料理と絶景が見られれば言うことありません。
やはり、スケールが違いますね!


シンガポール      : ま〜らいおん。意外と楽しいじゃんか!

パリ&スイス      : 新婚旅行は、おフランス&スイスざんす!
               ・エピソード1:おフランス編
               ・エピソード2:スイス編

パリ          : 芸術にふれる旅!パリより愛をこめて。


ブラジル/アルゼンチン : 想像を絶する大迫力!イグアスの滝、まさに悪魔。  

香港/マカオ      : 1泊4日超弾丸旅行ですぜ。

台湾          : 食べまくりの旅「台湾」やばいぜ臭豆腐!   

ハワイ         : ヘリだぜ、星だぜ、スカイダイビングだぜ!マグナムぶっ放してストレス解消! 
               ・エピソード1:ハワイの美味しいお店たち
               ・エピソード2:キラウェア火山をヘリで攻略
               ・エピソード3:マウナケア 夕日&星空観測
               ・エピソード4:ぶっ放したぜぇ44マグナム!
               ・エピソード5:スカイダイビング4200mからの急降下
               ・エピソード6:ハワイで撮ったご機嫌な写真たち

バリ島         : あれれ、イメージと違うぜ、バリ島ちゃん。

北京          : 本場は違うね、北京ダック!


タイ          : 初海外旅行!灼熱の地バンコク。